やってみたブログ

実際にやってみた・挑戦してみたことを発信します。

【グッズ】手洗いが楽しくなる!にくきゅう泡スタンプを買ってみた

こんばんは。ぎゃっくんです。

 

この2年間が嘘のようにコロナウイルス感染者が激減していますね。

ワクチンの効果なのか、みんなの予防意識の効果なのか、専門家もこの激減の理由がはっきりわからないそうです。

きっと日本人の様々な努力のお陰のなのでしょうが、これからも手洗いでしっかり予防は続けたいですね。

 

さて、いまや毎日行う手洗いですが、少し気分の上がる商品を見つけたので紹介します。それがこちら⬇⬇

肉球 泡スタンプ ビオレu

にくきゅうスタンプ 泡ハンドソープ ビオレu

どうですか?可愛くないですか?

手のひらに肉球のスタンプが押される石けんなんです。 


 

 

使い方は、容器の上の部分に手のひらを当てて、下に押すだけ。

手の平を見てみると、かわいい肉球スタンプが現れます。

 

大人が使っても、きれいに肉球が表現出来てるなって感心しますし、

子どもが使えば、楽しくてどんどん手洗いをしてくれるようになると思います。

 

毎日行うことだからこそ、少しでも楽しみの要素を加えて行きたいですよね。

 

以上、にくきゅうが可愛い泡ハンドソープを買ってみた感想を紹介しました。

毎日の手洗いにちょっとした楽しみを気軽に付け足すのにおすすめです!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ブログランキングに登録してみました!

参考になった方がいれば、クリックしてくれると嬉しいです!


日々の出来事ランキング