やってみたブログ

実際にやってみた・挑戦してみたことを発信します。

【紅葉】新宿御苑に行ってみた

こんばんは。ぎゃっくんです。

 

本日は、11月27日㈰に行ってきた新宿御苑の様子を紹介しようと思います。

新宿御苑 紅葉 黄葉

新宿御苑 紅葉 黄葉

全体としては、紅葉がありつつ、イチョウの黄葉も楽しめる。といった感じです!

新宿御苑 イチョウの木

新宿御苑 イチョウの木

見渡す限り、紅葉だ!!という感動はあまりないですが、日中に行くと日差しも温かく散歩には最適です!

 

新宿御苑は芝生エリアも多く、レジャーシートを持参すればお昼寝や食事もできるのでかなりオススメです!

※アルコールやボール遊び等は禁止されています。

 

いかがでしょうか。

ぐっと寒さが増してきましたが、日中はお出かけ日和の気温が続いています。

寒さに負けず、外出すると気持ちがいいものです!

 

それでは、本日は『【紅葉】新宿御苑に行ってみた』でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。参考になれば嬉しいです。

 

ブログランキングに登録してみました!

参考になった方がいれば、クリックしてくれると嬉しいです!


日々の出来事ランキング