やってみたブログ

実際にやってみた・挑戦してみたことを発信します。

【グルメ】スシロー禁断の90円(税抜)キャンペーンに行ってきた

こんばんは。ぎゃっくんです。

 

本日は、現在スシローで行われている「禁断の90円(税抜)キャンペーン」のご紹介です。11/26~12/10の期間平日の15時以降に限り 税抜100円の黄色皿が税抜90円になるというものです。

スシロー 1皿90円(税抜)キャンペーン

スシロー 1皿90円(税抜)キャンペーン

それでは、本文です。

スシローは、値段がリーズナブルなのに味も良く、私としてもおすすめの100円寿司です。

私事ですが、昨日宅建の試験に無事合格したこともあり、一人でご褒美を兼ねてスシローに行ってきました。

スシロー画像①

スシロー画像①

どのネタも安定の美味しさで満足です!

ただ、せっかくの「禁断の90円(税抜)キャンペーン」の目玉商品である寒ブリが品切れだったのが残念な点です。

禁断の90円キャンペーン目玉商品

禁断の90円キャンペーン目玉商品

平日の19:30ですら、かなり混雑しており待っている人がたくさんいました。

スシローに行くときは、予約することを強くおすすめします。

 

私も前日にスシローアプリから予約したのですが、スムーズに席を確保することができました。

アプリから予約する5分ほどの作業で当日待たなくて済むので、来店するときは是非アプリから予約するのが良いと思います。

 

品切れ商品があるのは残念でした、それを吹っ飛ばすほどの美味しい寿司ネタを発見しました。

それが・・・「炙り上穴子」です!!

炙り上穴子 スシロー

炙り上穴子 スシロー

ふわっ。とろっ。とした濃厚な味に舌鼓を打ちます。

美味しすぎて、2皿頼んでしまいました!

みなさんも、スシローに行った際には是非頼んでみてください!!

 

いかがだったでしょうか。

コロナがだいぶ落ち着いてきて外食もしやすくなってきました。

自分のご褒美や、友人との食事などでスシローを使う時は、禁断の90円(税抜)キャンペーンやアプリ予約をするとスムーズになること。炙り上穴子が美味しいことを思い出していただければと思います。

 

以上、参考になれば嬉しいです。

 

ブログランキングに登録してみました!

参考になった方がいれば、クリックしてくれると嬉しいです!


全般ランキング