やってみたブログ

実際にやってみた・挑戦してみたことを発信します。

【脱毛②】HOMECLEAR -ホームクリア-でヒゲ脱毛を始めてみた

こんばんは。ぎゃっくんです。

 

前回、ヒゲ脱毛をやってみようと決心し、メンズクリアの『HOMECLEAR -ホームクリア-』を購入し、一か月使用してきました。

 

その経過状況をご報告しようと思います。

前回の記事には、メンズクリアの『HOMECLEAR -ホームクリア-』のメリット・デメリットも記載していますので、合わせて確認してもらえると嬉しいです。

yattemitanoda.hatenadiary.jp

 

【使用感について】

1か月実際に使ってみて感じたことです。

▶視界に入らない部分はやりにくい(顎下や背中など)

▶自分の気になる部位を自由に照射できる

▶1か月では脱毛の実感なし

 

現状はこんな感じです。

まだ、髭が薄くなったり、髭剃りの回数が減った。などの効果は感じられません。

一説によると毛の周期は3か月くらいらしいので、照射した部分に効果が表れるのはもう少し時間が必要なのかもしれません・・・

 

最後に下記に、ヒゲ脱毛効果の変遷を載せていこうと思います。あんまりきれいな横顔でないので、閲覧注意ください・・・。

クリックで表示:脱毛1か月(横顔) T字カミソリ順剃り 2021/12/10

1か月経過しましたが、まだ脱毛の実感はなし。

引き続き照射して、効果を確かめていきます。

脱毛1か月(横顔) T字カミソリ順剃り 2021/12/10

脱毛1か月(横顔) T字カミソリ順剃り 2021/12/10



 

脱毛前(横顔) 2021/11/05

脱毛前(横顔) T字カミソリ順剃り 2021/11/05

 

以上、『HOMECLEAR -ホームクリア-でヒゲ脱毛を始めてみた』でした。

ヒゲに限らず脱毛に興味がある方、効果の有無について気になっている方の参考になれば嬉しいです!それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ブログランキングに登録してみました!

参考になった方がいれば、クリックしてくれると嬉しいです!


日々の出来事ランキング