やってみたブログ

実際にやってみた・挑戦してみたことを発信します。

【グルメ】ふるさと納税でいくらを頼んでみた

こんばんは。ぎゃっくんです。

 

年末まであと2ヶ月しかない!!

ということで、ふるさと納税を駆け込みで頼んでみました。

今回は、「北海道白糠町のいくら」です!

届いたのがこちらです⬇⬇

ふるさと納税 いくら 北海道

ふるさと納税 いくら 北海道白糠町

価格は14,500円で225gのパックが2つ!

冷凍で自宅に届きます。

そして、実際解凍してご飯に乗せてみたのがこちらの画像⬇⬇

ふるさと納税 いくら 北海道白糠町

ふるさと納税 いくら 北海道白糠町

どうでしょう!?立派ですよね!

大粒のいくらで、醤油の漬け込み具合も丁度よくとても美味しいです!

これが、計450gなのでかなりお得だと私は感じました。

ふるさと納税とは?

年収に応じた金額までは、2,000円の負担で各都道府県や市町村に納税をすることができる制度。納税してくれたお礼として納税先から返礼品が送られてくるため、実質2,000円で各返礼品を楽しめるお得な制度

 

いかがでしたでしょうか。

本日はふるさと納税の返礼品の一つをご紹介しました。

ふるさと納税は実質2,000円負担で、返礼品を楽しめるお得な制度です。

毎年1月にふるさと納税の枠が切り替わるので、まだ枠が残っている方は早めの申し込みをした方がいいと思います。

少しでも参考になれば嬉しいです。

 

以上、『ふるさと納税でいくらを頼んでみた』でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ブログランキングに登録してみました!

参考になった方がいれば、クリックしてくれると嬉しいです!


全般ランキング