やってみたブログ

実際にやってみた・挑戦してみたことを発信します。

【アプリ】paypay祭りでお得なクーポンを使ってみた

こんばんは。ぎゃっくんです。

 

本日は、現在開催中のpaypay祭りのクーポンについて紹介します。

今まで何が祭りなのか分かっていなかったのですが、意外と恩恵を受けられることがわかりました!

 

その為には、クーポンを取得することが大事です!

利用する店舗がクーポン取得対象店舗なら、20%還元できる可能性大です!

 

それでは、まずクーポンの探し方です。

【下記画像①】

 GPSをONにした上で、paypayのアプリから「近くのお店」を選びます。

【下記画像②】

 現在地周辺の地図が表示され、画面上部の「おトク」をONにします。

paypay 近くのお店を探す

paypay 近くのお店を探す

すると、お得なキャンペーンを実施しているお店のみが表示されます。

行きたいお店が見つかった場合、お店の情報をクリックし、赤丸で囲んだ「フォローしてクーポンを獲得する」を選択します。

paypay クーポン獲得ボタン

paypay クーポン獲得ボタン

無事、獲得すると下記の画面が出てきます。

paypay クーポン獲得後ボタン

paypay クーポン獲得後ボタン

クーポン取得後は、条件に合った支払であれば自動で適用されます。

クーポンにより回数制限があったり、支払金額の条件があったりしますが、現在多くの店舗が20%還元なので、買い物や食事をする際には是非一度検索をしてみてください!

 

以上、『paypay祭りでお得なクーポンを使ってみた』紹介しました!

11月28日までのお得な期間なので、是非有効活用してみてください!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ブログランキングに登録してみました!

参考になった方がいれば、クリックしてくれると嬉しいです!


日々の出来事ランキング